ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)




2010.02.17 Wednesday - -
片思いののね
DVC00593.jpg
あっちもこっちも

すきだから

あっちにもこっちにも

走って

欲張るあたしは


破産して



奮発して買った
キャンディーを


くちからこぼす

ばかだねって


しっぽから覗きだした

やつが笑うの


☆☆☆

鼻水が薬飲んでもツマッテル。


最近は食器にもこだわって料理し始めたよ笑

せっかく作るならきちんとね☆

デザートも必ずつけるようになった!


朝も4品は食べられるように早起きして作ってるし!だから自然と7時前に目が覚めるよ!おばさんだ笑


最近のマイブームのチョコケーキは、粉は一切使わないんだよ☆
でもふっくら焼けておいしいから何度も作ってるんだ!ヘルシーだしね☆
また明日作ろうかな!


今週の土曜日は池袋手刀でライブ(´・ω・`)
みんな来てね〜☆


2010.02.17 Wednesday - comments(32)
Celery
DVC00569.jpg
△を半分にきって

縦長の楕円の端に一つセロテープでとめるの


画鋲を刺せば

出来上がり

☆☆☆

久しぶりに学祭でやった曲を聴いたら懐かしくなった!


もう"懐かしい"になったのか!


たまには青春ソングを聴こうかな!


最近ニルバーナと椎名林檎しか聞いてなかったからな☆


そう、聞いてよ〜!

私が鼻唄で作曲した曲に名前をつけてもらったら「マツボックリ」と名付けられた(´・Д・`)


ちょっとショック〜〜


もっとカッコイイのがよかった〜!


次はGacktみたいな鼻唄を作ろうっと!

じゃあまたね☆


2010.02.07 Sunday - comments(2)
あかいねこにすず
DVC00564.jpg
なまのたまごやさん

こんにちは

わたしはいつもここで

かいものをする。


あい犬のポチたんもかれ氏もお友達のロボットも

一つ注意しておくけど

かれ氏っておとなが使う名前に氏をつけた呼び方であって、恋人をさしているわけじゃないからね



そうなの
わたしおとななの
おとながいしたわけよ


☆☆☆

もうすこしで飯田橋!
ごはん食べてきたのにおなかすいちゃった!


最近ね、

Gacktがすきなの〜〜


Gacktと私が高校生で、付き合うちょっと前のいい感じなときの夢をみてから〜笑

すごい単純だ私!


Gackt〜〜〜〜〜〜〜〜!!

テストがおわったらGacktを堪能しよう!そいでわ!!


ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com


2010.01.18 Monday - comments(2)
かえる様のディープなそれ
435831.jpg
見えていたのに
急に消える


風は「ちりとり係」で

私は「配り係」



嫌われもの

さようなら。





てがみをもってパパを呼ぶ

「ごみ捨て係になりたい」
って
不機嫌な顔で。


☆☆☆

ハウスドルフ空間に存在している人間なんていなくて一人でいたって頭のなかではたくさんなにかと繋がってるしお母さんから生まれたときはお母さんと繋がっていたわけでコンパスで私のまわりに円を書いたってその中は私だけじゃないんだろうな(´・Д・`)



こんばんは(´・Д・`)

あけおめ!


てか今日111じゃん(´Д`)なんかの日でしょこりゃ!

みなさん今年もよろしくお願いします♪
ヒフカは最近ライブが楽しくて楽しくて♪楽しいって本当に大切なことだなと思う!


次は2月20日です☆みんなに観てほしいなぁ(´Д`)!!


今年は忙しそうだけど楽しむ!それ目標にする笑


またちょくちょく書いていきまっす(ΦΧΦ)


おいテスト、お前性格悪いから消えてくれ


2010.01.11 Monday - comments(2)
ワンタンの賞味期限
DVC00273.jpg
せっけんの匂いはきつくて

気付けば汗の匂いになって

みんなと絡まりあって
抱きあってキスをする


雨の日は世間話をして

晴れの日は

香水を身にまとう



暗闇で寝るのは苦手


2年後私は雑巾になる

☆☆☆



こんちわー

今日の私のかばんはなぜか重い!


荷物を減らしたのに

リュックから手提げに変えると重みがます!


なんで荷物って重いんだろ
やだやだ



今日は昼に麻婆豆腐を食べたよ☆すごくお腹いっぱい

だったけどお腹減ってキター・・・


やだやだ

スーパーの130円の焼き芋が食べたいな


ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com

コメントはココ:http://form.mag2.com/m/hofruwraif


2009.12.09 Wednesday - comments(2)
みかんって呼ばないで!
091125_212407.jpg
湖からでてきた

ネッシーが

引っ越したいからエイブルにいくって

僕に告げたから、


僕は家賃以外にもお金がかかることを教えたよ



ネッシーは「お願いをしてきた人」がくれたお金を貯めていたらしいけれど



ぴかぴかに光るお気に入りの石を渡したら



「今日はおじいちゃんの白髪が1本抜ける日だった」
と言って
慌てて帰っていったから

僕も家に帰ったんだ

☆☆☆


暑い!

ジャケットが高機能すぎて寒くないというより暑い!

クオリティーが高すぎて半袖にジャケットで全然いける笑

でも下半袖って恥ずかしいじゃん!?しかも脱いだらマジ寒いし!!

これは真冬の北海道で着るべきだわ!



最近早起きするのがすきになった!朝チャリで走ってるとき時間の戦いだけど気持ちいい!もっと余裕をもってでればゆっくりこげるんだけど無理だな!
規則正しい生活をきちんとしていこうっと*

ご飯もほぼ自炊だしこの調子でがんばる!



でも今日は土曜だからって気が緩みすぎた!!(´・Д・`)完全に遅刻だ!まずいまずい乗り換えうまくいきますように


2009.12.05 Saturday - comments(3)
no title
お久しぶり☆


学祭があって毎日少なくても3時間はスタジオに入ってる生活のゆかです(ΦΧΦ)


いやーこんなにドラムに触れる時間が多いのは学祭だけだなあ笑

しかも3年生になっても全然叩けてなくて私は自分で笑っちゃうくらい上達しなかったなーとしみじみ反省してます!


しょうがない!楽しく叩けばいいや!



ヒフカライブは19日三軒茶屋ヘブンズ(´・ω・`)

私が対バンしたかったブラジルUFOがでるよ☆☆☆☆

いやー11月の後半は友達を誘って飲みに行きたいから
君、君、君、誘うからあ(ΦωΦ)


今からスタジオにいってきます☆では♪



ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com

コメントはココ:http://form.mag2.com/m/hofruwraif


2009.11.12 Thursday - comments(3)
ハミガキコチェック


お久しぶりです(´・Д・`)


今実家に帰っているよー!!

みなさま、「ヒフカ」のライブ映像(団地妻・エビソバ)をYouTubeにアップしたので是非見てみてください☆

YouTubeで「ヒフカ」と打てばすぐでてきます(´・ω・`)



9月7日から2泊大阪に行ってきたよ☆
おいしいものがたくさんあって、すっと食べてたよ!

551の肉まんとか、金龍ラーメンとかまた食べたい!!

USJもスパイダーマンとか名前忘れたけど車のやつとかめちゃくちゃ楽しかった☆パレードもかわいくて写真とりまくっちゃいました☆

また行きたいなぁ!!


旅行って大好き!新幹線に乗ってるのもわくわくするし家と違うとこで寝るのも好き!たくさんこれから旅行しよっと!!




最近内職にはまってるの(´・Д・`)携帯でできるからマジ楽だよ(´・Д・`)これで私は一万5千円を貯めて冬物の買い物にまわす予定!一万2千円まで貯まったぜ☆
みなさまもよかったらどうだい?
http://tamema.jp/index.html?ic=d61394a362d6107b50d24942bb128814

このサイトがいろいろ試して一番いいよ!

じゃあまたぼちぼち書きまーす!!


2009.09.22 Tuesday - comments(2)
パパとビールとスーパー
090814_163239.jpg
1÷81

☆☆☆
久しぶりの更新!


夏休みのお盆は実家に帰っていました☆

家族全員が久しぶりにそろったから、みんなで鴨川に行ってきました!

鴨シーには行かずに魚屋さんにいってきたんだけど、試食がおいしくてお母さんとかとたくさん買っちゃいました!!いかめんたいとかホタテの松前漬とかたくさん!!

私も自分のお土産にイワシせんべいとスルメを買いました笑

そう!そこで買ったイセエビアイスがおいしかったよ☆☆イセエビの味がほんのりしてきな粉アイスみたいな…!
千葉に行ったら是非お試しあれ!



17日はライブだから今から帰って明日は練習するぞ(´・Д・`)

17日は下北沢屋根裏でトリだから9時くらいから出番です☆

12日ヘブンズは音のバランスも良かったし褒めてもらったしよかったよかった!!!そのあとのビールもおいしかった!!でも私のドラムの音量を曲によってもう少し調節できるようにしないと!!がんばります(´・Д・`)

よかったら来て下さい☆☆おまちしてます☆


ぱじゃま姫の洗濯(空メールで登録)
M0092768@r.mini.mag2.com


2009.08.15 Saturday - comments(2)
タコ焼き器戸棚でかくれんぼ
090804_111100.jpg
お久しぶり!!!

あや!!あとで連絡するね!!

みなさん夏休みですか(´・Д・`)??


わたくしは1日にテストがおわってから実家に日帰りで帰ったりバイトいったりねことたわむれたりお菓子作ったり梅ワインのんだりやりたいことやっております(´・Д・`)


お菓子はお腹のお肉が気になるママさまのために抹茶小豆おからケーキにしました!

でもママさまはそれに生クリームたっぷり添えて食べたからダイエットになりませんでした(´;д;`)





そう、最近カステラを食べたくてどうしようもないんだけど
やっぱりカステラといったら文明堂かしら?



最近ダルビッシュとサエコがすきなゆかでした(´・Д・`)


2009.08.06 Thursday - comments(2)
1/7PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.