ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< ほくろ?しみですが main 生ぬるい >>




2010.02.17 Wednesday - -
偽物のおねえさん、いくら?
090404_004713.jpg
僕に女性は言った

スキです

僕は丁重にお断りをした。

「愛してる」

だって白い肌の、帽子の似合う子がすきだったから。

誕生日が近かったし、そこそこもてたし、いけるとおもった。


でも





「あなたは愛することができない」





そうだね僕の感情はカイロでないと温まらない


☆☆☆

最近アメーバblogを見まくっています。

ということで・・・!!


ぜび・・!!


みたいなのりは辻ちゃんで、


お前カマンベールくせ〜\(^o^)/


みたいなのは、やまじですね。



今日はアッキーナに便乗して、質問コーナーにしたいとおもいます。

*もちろんだれからも質問されてません!


+ぱじゃま姫はホリケンすき?


普通かな!

+ぱじゃま姫は最近まんがよむ?


黒執事読むよ!

+ぱじゃま姫の最近のブームは?


ネイピア

+ぱ姫はいま何着てる?

ぱじゃまだよ!(とうふくん)

+すきな格好は?

ぱじゃまだよ〜ん(ΦДΦ){←芸能人がよくやるノリ}

+好きなビールの種類は?

エビス


+すきなひとはいる?

今はファンのみなさんが一番大事だよ☆




やべー自分アッキーナになれるかもー(ΦДΦ)

これからも質問お待ちしてます笑


2009.04.04 Saturday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
グリーログイン頻度だいぶ減った!ギガしょっちゅう腹ぺこ!

ぱじゃま姫が今好きなお笑い芸人は誰ですか?
〇か | 2009/04/04 9:26 PM
ぱじゃま姫はいつ私と遊んでくれますか?飲みに行きましょうー!!
なかちゃん | 2009/04/07 3:56 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.