ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< 偽物のおねえさん、いくら? main 小指の爪のお葬式 >>




2010.02.17 Wednesday - -
生ぬるい
090412_191413.jpg
いちご味のキャンディーを

舌で転がす

僕は


クマさんのぬいぐるみ

めった刺しに

切り裂く


お気に入りだったから

気に入っていたときの倍


憎くなるよ。


「だめだよ、人のキャンディーとったら」


僕は正しい人間。

「ママ、僕のくまさん公園でなくしちゃったよ」



僕はママが大好きだよ。





☆☆☆

こんにちは

ユッカーナです(φωφ)(うん、痛いから忘れて。)

携帯が壊れまして、

せっかくの私の相棒

(φωφ)と(´・д・`)
がまだ携帯に登録されていなくてめんどくさーい!


最近またお気に入りができました。

(・o・)


↑なんか嘘っぽい驚き方がかわいい笑 わぉ!みたいな笑



ぱじゃま姫に質問が来ていたので答えまーす
(ありがとう、夢だったんだよ!!!)


ぱじゃま姫の好きなお笑い芸人は?〇かサンより


最近は、はんにゃとオードリーとウザキャラの人だよ(・o・)☆春日みたいな気持ち悪い人と一回付き合ってみたい!!


ぱじゃま姫はいつデートしてくれますか?なかち〇んより


最近会ってないよね!会おうメールするよ(・o・)♪一休いこ!



いやー多くの質問ありがとう!!気分いいね!
みんなも勝手に気分よくなることしたほうが体にいいと思うよ(・o・)





そういえば最近、というか今も3席分陣取って寝ている人がいる電車によく遭遇する!


まーじ迷惑!

私は電車ではいびきかけません(ΦдΦ)


2009.04.15 Wednesday - comments(4)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
ぱじゃま姫は今花粉症で苦しんでないですか?大丈夫ですか?

私は先月カラオケに12回行ったんだが(笑)ぱじゃま姫はカラオケにどれくらい行くの?

カラオケの18番的な曲は何?

よく歌う曲は何?

これ歌ってくれたらときめく!って曲は何?



多めに質問してみた!カラオケ系ばっかですまん(´・ω・`)最近自分よく行くからさー。。
〇か | 2009/04/16 9:16 AM
ぱじゃま姫の好きなスポーツはなんですか?(◎ω◎)
あーや | 2009/04/20 5:55 PM
り〇

十八番は小倉優子のオトコノコオンナノコだよΦωΦ
今度ヒトカラしなくちゃねΦωΦ☆
ゆか | 2009/05/09 6:56 PM
あーや

好きなスポーツはなわとびだよ!!得に後ろ跳びΦωΦ

あや遊ぼ!
ゆか | 2009/05/09 6:58 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.