ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< 生ぬるい main パプリカを半分残す >>




2010.02.17 Wednesday - -
小指の爪のお葬式
090509_182221.jpg
小さな小さなアリが

大きな大きなアリに

どうやったら君みたいに大きくなれるかな?

と聞きました。

「僕はでかいから、君よりも少し歩けばあのお菓子に届くんだ」

と、大きなアリは自慢しました。


小さな小さな女の子は

大好きなパパの待つ家に向かう途中で

そんな二人を見つけました

「宇宙にはあの木を小指で倒す生き物がいるのよ」


小さな小さなアリも


大きな大きなアリも


小さな小さな女の子も

大きな夢ができました



☆☆☆


お久しぶりです。

最近メルマガに登録しましてー、

よかったら空メールをして登録してねΦωΦ

メールで日記が届きまする〜


ぱじゃま姫の洗濯(携帯用)
M0092768@r.mini.mag2.com


かの有名なド・モルガンは運動オンチだったらしい(´・Д・`)


そして、まじブス(´・Д・`)


首短い。


ハゲ。


やっぱ阿部寛か瑛太がいいな(*´・Д・`*)


写真はり〇とコナンみたときに食べたカレーライス!!
またいきたい☆みんな、おいしいドーナツ食べに行きましょうよΦωΦ


2009.05.12 Tuesday - comments(3)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
カレーうまそー!!
どこのお店?
ゾンビ | 2009/05/12 10:25 PM
また行こうね!
他のとこも行きまくろー!
おされカフェすきー\(∵)/
り〇 | 2009/05/15 6:53 AM
ゾンビ様☆


新宿のカフェのカレーライスですΦωΦ
今度一緒にいきましょう☆(≧ω≦)


り〇様


オシャレカフェいいね!!行こう行こう☆次は何コースからカフェにしようか(ΦωΦ)!!!
ゆか | 2009/05/15 5:20 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.