ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< パプリカを半分残す main タコ焼き器戸棚でかくれんぼ >>




2010.02.17 Wednesday - -
レモンピラミッド
090613_185704.jpg
お久しぶりです(ΦΧΦ)


7月7日に池袋チョップでライブします!


なんだか久しぶりだから


うきうきします(ΦДΦ)



スタジオはいつもお菓子食べたり魚肉ソーセージ食べたり楽器チェンジして演奏したりしていて楽しいです!!

ギターだとエフェクターいっぱいだしうれしい(´・Д・`)♪♪

りか&ぽんず
コメントありがとう!!早速聞いてみるよ(ΦΧΦ)♪

やはり癒しが一番だわー!


☆☆☆


紙とシールで作った薬


みんなにぬってあげるの


腕にぬるたびに壊れるチューブは

もろくて


セロテープで補強する


「こんな暑い日はビールが飲みたいわ」


2009.06.26 Friday - comments(4)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
楽器チェンジとか格好いいねo(^-^)o
今度お泊りしたい♪
あや | 2009/06/26 6:30 PM
サンダルかわゆ!
盗みたいくらい可愛い!(笑)
りか | 2009/06/27 10:00 PM
あーや☆
おいでよ!!いつでもカモンさ!!あや元気(´・ω・`)??


りか☆一目惚れで私も買ったんだ♪りかも買っちゃいなよ(ΦωΦ)♪
ゆか | 2009/07/23 1:15 AM
うん元気(^ω^)

夏休み暇な日あったらメールちょうだい(^ω^)♪
あーや | 2009/07/28 10:31 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.