ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< レモンピラミッド main パパとビールとスーパー >>




2010.02.17 Wednesday - -
タコ焼き器戸棚でかくれんぼ
090804_111100.jpg
お久しぶり!!!

あや!!あとで連絡するね!!

みなさん夏休みですか(´・Д・`)??


わたくしは1日にテストがおわってから実家に日帰りで帰ったりバイトいったりねことたわむれたりお菓子作ったり梅ワインのんだりやりたいことやっております(´・Д・`)


お菓子はお腹のお肉が気になるママさまのために抹茶小豆おからケーキにしました!

でもママさまはそれに生クリームたっぷり添えて食べたからダイエットになりませんでした(´;д;`)





そう、最近カステラを食べたくてどうしようもないんだけど
やっぱりカステラといったら文明堂かしら?



最近ダルビッシュとサエコがすきなゆかでした(´・Д・`)


2009.08.06 Thursday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
えー地元に帰ってきたのかyo!言えyo
でも夏休み楽しみだもんねー
会えるもんねー
りか | 2009/08/06 12:40 PM
りかのバイトをのぞこうと思ったんだが時間がギリギリで寄れなかった(´;Д;`)!!
楽しみだ☆☆☆
ゆか | 2009/08/15 8:41 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.