ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< タコ焼き器戸棚でかくれんぼ main ハミガキコチェック >>




2010.02.17 Wednesday - -
パパとビールとスーパー
090814_163239.jpg
1÷81

☆☆☆
久しぶりの更新!


夏休みのお盆は実家に帰っていました☆

家族全員が久しぶりにそろったから、みんなで鴨川に行ってきました!

鴨シーには行かずに魚屋さんにいってきたんだけど、試食がおいしくてお母さんとかとたくさん買っちゃいました!!いかめんたいとかホタテの松前漬とかたくさん!!

私も自分のお土産にイワシせんべいとスルメを買いました笑

そう!そこで買ったイセエビアイスがおいしかったよ☆☆イセエビの味がほんのりしてきな粉アイスみたいな…!
千葉に行ったら是非お試しあれ!



17日はライブだから今から帰って明日は練習するぞ(´・Д・`)

17日は下北沢屋根裏でトリだから9時くらいから出番です☆

12日ヘブンズは音のバランスも良かったし褒めてもらったしよかったよかった!!!そのあとのビールもおいしかった!!でも私のドラムの音量を曲によってもう少し調節できるようにしないと!!がんばります(´・Д・`)

よかったら来て下さい☆☆おまちしてます☆


ぱじゃま姫の洗濯(空メールで登録)
M0092768@r.mini.mag2.com


2009.08.15 Saturday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
かもシー行けし!
イルカと戯れたーい?
りか | 2009/08/18 3:08 PM
りか!今日実家に帰るからバイト先覗いちゃうよ(´・ω・`)
ゆか | 2009/09/22 10:38 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.