ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< パパとビールとスーパー main no title >>




2010.02.17 Wednesday - -
ハミガキコチェック


お久しぶりです(´・Д・`)


今実家に帰っているよー!!

みなさま、「ヒフカ」のライブ映像(団地妻・エビソバ)をYouTubeにアップしたので是非見てみてください☆

YouTubeで「ヒフカ」と打てばすぐでてきます(´・ω・`)



9月7日から2泊大阪に行ってきたよ☆
おいしいものがたくさんあって、すっと食べてたよ!

551の肉まんとか、金龍ラーメンとかまた食べたい!!

USJもスパイダーマンとか名前忘れたけど車のやつとかめちゃくちゃ楽しかった☆パレードもかわいくて写真とりまくっちゃいました☆

また行きたいなぁ!!


旅行って大好き!新幹線に乗ってるのもわくわくするし家と違うとこで寝るのも好き!たくさんこれから旅行しよっと!!




最近内職にはまってるの(´・Д・`)携帯でできるからマジ楽だよ(´・Д・`)これで私は一万5千円を貯めて冬物の買い物にまわす予定!一万2千円まで貯まったぜ☆
みなさまもよかったらどうだい?
http://tamema.jp/index.html?ic=d61394a362d6107b50d24942bb128814

このサイトがいろいろ試して一番いいよ!

じゃあまたぼちぼち書きまーす!!


2009.09.22 Tuesday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
旅行楽しかたー
また行こうねぇ★★

車のってのは、BACK TO THE FUTUREかしら?
りか | 2009/09/23 2:16 PM
そう!それ!!

りかー11月の後半遊ぼう(ΦωΦ)
ゆか | 2009/10/27 11:55 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.