ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< ハミガキコチェック main みかんって呼ばないで! >>




2010.02.17 Wednesday - -
no title
お久しぶり☆


学祭があって毎日少なくても3時間はスタジオに入ってる生活のゆかです(ΦΧΦ)


いやーこんなにドラムに触れる時間が多いのは学祭だけだなあ笑

しかも3年生になっても全然叩けてなくて私は自分で笑っちゃうくらい上達しなかったなーとしみじみ反省してます!


しょうがない!楽しく叩けばいいや!



ヒフカライブは19日三軒茶屋ヘブンズ(´・ω・`)

私が対バンしたかったブラジルUFOがでるよ☆☆☆☆

いやー11月の後半は友達を誘って飲みに行きたいから
君、君、君、誘うからあ(ΦωΦ)


今からスタジオにいってきます☆では♪



ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com

コメントはココ:http://form.mag2.com/m/hofruwraif


2009.11.12 Thursday - comments(3)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
タイトルも妄想もない!
珍しいなぁー



\(∵)/
りか | 2009/11/16 6:48 AM
ヤクルトありがとう!!
ブラジルばんちょう。 | 2009/11/30 12:55 PM
りか☆

忘れてた(´・ω・`)
昨日実家から帰るとき店長みたら若かった!!あれか!


ブラジルばんちょう☆


この前はありがとうございました(ΦωΦ)ほふくぜんしんおしえてください!!!!
ゆか | 2009/11/30 5:16 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.