ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< no title main ワンタンの賞味期限 >>




2010.02.17 Wednesday - -
みかんって呼ばないで!
091125_212407.jpg
湖からでてきた

ネッシーが

引っ越したいからエイブルにいくって

僕に告げたから、


僕は家賃以外にもお金がかかることを教えたよ



ネッシーは「お願いをしてきた人」がくれたお金を貯めていたらしいけれど



ぴかぴかに光るお気に入りの石を渡したら



「今日はおじいちゃんの白髪が1本抜ける日だった」
と言って
慌てて帰っていったから

僕も家に帰ったんだ

☆☆☆


暑い!

ジャケットが高機能すぎて寒くないというより暑い!

クオリティーが高すぎて半袖にジャケットで全然いける笑

でも下半袖って恥ずかしいじゃん!?しかも脱いだらマジ寒いし!!

これは真冬の北海道で着るべきだわ!



最近早起きするのがすきになった!朝チャリで走ってるとき時間の戦いだけど気持ちいい!もっと余裕をもってでればゆっくりこげるんだけど無理だな!
規則正しい生活をきちんとしていこうっと*

ご飯もほぼ自炊だしこの調子でがんばる!



でも今日は土曜だからって気が緩みすぎた!!(´・Д・`)完全に遅刻だ!まずいまずい乗り換えうまくいきますように


2009.12.05 Saturday - comments(3)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
そのジャケット気になるわー!
どんだけハイクオリティヾ(゜∀゜)ノー!!!どこの服?
りか | 2009/12/05 2:52 PM
自炊いいね☆
俺はバイト始めてから全然してないよー(´・ω・`)

ってか写真の揚げ物とかも自作?
まぢうまそー♪
がんがん | 2009/12/06 8:05 PM
りか☆
ネットで安く買ったんだけどハイクオリティーだったよー(´Д`)笑

真冬は常に着用するわ!!


がんがん☆

自炊まじいいよー!!でも今日久しぶりに外食したよー(´Д`)なか卯に笑

きみに信号で会った日!笑
ゆか | 2009/12/09 9:39 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.