ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< みかんって呼ばないで! main かえる様のディープなそれ >>




2010.02.17 Wednesday - -
ワンタンの賞味期限
DVC00273.jpg
せっけんの匂いはきつくて

気付けば汗の匂いになって

みんなと絡まりあって
抱きあってキスをする


雨の日は世間話をして

晴れの日は

香水を身にまとう



暗闇で寝るのは苦手


2年後私は雑巾になる

☆☆☆



こんちわー

今日の私のかばんはなぜか重い!


荷物を減らしたのに

リュックから手提げに変えると重みがます!


なんで荷物って重いんだろ
やだやだ



今日は昼に麻婆豆腐を食べたよ☆すごくお腹いっぱい

だったけどお腹減ってキター・・・


やだやだ

スーパーの130円の焼き芋が食べたいな


ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com

コメントはココ:http://form.mag2.com/m/hofruwraif


2009.12.09 Wednesday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
焼き芋が美味しい季節だすな(^ω^)ノ
そういえば、最近うちの小百合がよくスイートポテトを作ってくれるなぁ。
りか | 2009/12/10 10:44 PM
小百合さんやさしいなあ(´Д`#)さゆりちゃん♪♪
すみこは私が買ってきたドーナツをおいしそうに食べていたよ笑
ゆか | 2009/12/29 12:50 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.