ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< ワンタンの賞味期限 main あかいねこにすず >>




2010.02.17 Wednesday - -
かえる様のディープなそれ
435831.jpg
見えていたのに
急に消える


風は「ちりとり係」で

私は「配り係」



嫌われもの

さようなら。





てがみをもってパパを呼ぶ

「ごみ捨て係になりたい」
って
不機嫌な顔で。


☆☆☆

ハウスドルフ空間に存在している人間なんていなくて一人でいたって頭のなかではたくさんなにかと繋がってるしお母さんから生まれたときはお母さんと繋がっていたわけでコンパスで私のまわりに円を書いたってその中は私だけじゃないんだろうな(´・Д・`)



こんばんは(´・Д・`)

あけおめ!


てか今日111じゃん(´Д`)なんかの日でしょこりゃ!

みなさん今年もよろしくお願いします♪
ヒフカは最近ライブが楽しくて楽しくて♪楽しいって本当に大切なことだなと思う!


次は2月20日です☆みんなに観てほしいなぁ(´Д`)!!


今年は忙しそうだけど楽しむ!それ目標にする笑


またちょくちょく書いていきまっす(ΦΧΦ)


おいテスト、お前性格悪いから消えてくれ


2010.01.11 Monday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
テストとか放棄だし!
常識だし!
りか | 2010/01/13 9:34 AM
ですよね(ΦΧΦ)!!
もうやんなっちゃう!!
現実逃避したいなぁ(´・ω・`)
ゆか | 2010/01/18 8:44 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.