ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< かえる様のディープなそれ main Celery >>




2010.02.17 Wednesday - -
あかいねこにすず
DVC00564.jpg
なまのたまごやさん

こんにちは

わたしはいつもここで

かいものをする。


あい犬のポチたんもかれ氏もお友達のロボットも

一つ注意しておくけど

かれ氏っておとなが使う名前に氏をつけた呼び方であって、恋人をさしているわけじゃないからね



そうなの
わたしおとななの
おとながいしたわけよ


☆☆☆

もうすこしで飯田橋!
ごはん食べてきたのにおなかすいちゃった!


最近ね、

Gacktがすきなの〜〜


Gacktと私が高校生で、付き合うちょっと前のいい感じなときの夢をみてから〜笑

すごい単純だ私!


Gackt〜〜〜〜〜〜〜〜!!

テストがおわったらGacktを堪能しよう!そいでわ!!


ぱじゃま姫blog:http://ekona.jugem.jp/

ぱじゃま姫の洗濯(空メで登録完了):M0092768@r.mini.mag2.com


2010.01.18 Monday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
まさかのがくちゃん(・∀・)!
確かにかっこいーと思うよ(・∀・)
どうせ堪能するなら、マリスミゼルまで掘り下げなさい(笑)
りか | 2010/01/23 8:48 AM
Gacktまじかっこいいから!笑
ananとかでGackt写真でないかなーー(´Д`#


YouTubeでそっちも今度聞いてみるよ!!笑
ゆか | 2010/01/28 2:04 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.