ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
<< あかいねこにすず main 片思いののね >>




2010.02.17 Wednesday - -
Celery
DVC00569.jpg
△を半分にきって

縦長の楕円の端に一つセロテープでとめるの


画鋲を刺せば

出来上がり

☆☆☆

久しぶりに学祭でやった曲を聴いたら懐かしくなった!


もう"懐かしい"になったのか!


たまには青春ソングを聴こうかな!


最近ニルバーナと椎名林檎しか聞いてなかったからな☆


そう、聞いてよ〜!

私が鼻唄で作曲した曲に名前をつけてもらったら「マツボックリ」と名付けられた(´・Д・`)


ちょっとショック〜〜


もっとカッコイイのがよかった〜!


次はGacktみたいな鼻唄を作ろうっと!

じゃあまたね☆


2010.02.07 Sunday - comments(2)


2010.02.17 Wednesday - -
comment
がくちゃんどんだけハマってるんだ(・∀・)?
まつぼっくりが気になりますな。
りか | 2010/02/08 9:20 PM
まつぼっくり今度披露しようか?笑

ただいま茂原参上(´・ω・`)
ゆか | 2010/02/14 3:48 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.