ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)




2010.02.17 Wednesday - -
レモンピラミッド
090613_185704.jpg
お久しぶりです(ΦΧΦ)


7月7日に池袋チョップでライブします!


なんだか久しぶりだから


うきうきします(ΦДΦ)



スタジオはいつもお菓子食べたり魚肉ソーセージ食べたり楽器チェンジして演奏したりしていて楽しいです!!

ギターだとエフェクターいっぱいだしうれしい(´・Д・`)♪♪

りか&ぽんず
コメントありがとう!!早速聞いてみるよ(ΦΧΦ)♪

やはり癒しが一番だわー!


☆☆☆


紙とシールで作った薬


みんなにぬってあげるの


腕にぬるたびに壊れるチューブは

もろくて


セロテープで補強する


「こんな暑い日はビールが飲みたいわ」


2009.06.26 Friday - comments(4)
パプリカを半分残す
「相加相乗平均」


下校途中の
いつもの道で拾われた僕は


あの子の部屋で


あたたかい布団が見える机の上で暮らす


「おはよう」


毎日交わすあいさつが


君も僕も楽しみで


小さな僕の存在も


大切だと知ったよ


(a+b)/2≧√ab

☆☆☆


昨日からグリーンが好きです(´・Д・`)


なんか久しぶりに聞いたら

新しい曲も買いたくなった(ΦΧΦ)



「街」とかいい!


みんななんか癒し系の曲教えて(´・Д・`)


2009.05.30 Saturday - comments(2)
小指の爪のお葬式
090509_182221.jpg
小さな小さなアリが

大きな大きなアリに

どうやったら君みたいに大きくなれるかな?

と聞きました。

「僕はでかいから、君よりも少し歩けばあのお菓子に届くんだ」

と、大きなアリは自慢しました。


小さな小さな女の子は

大好きなパパの待つ家に向かう途中で

そんな二人を見つけました

「宇宙にはあの木を小指で倒す生き物がいるのよ」


小さな小さなアリも


大きな大きなアリも


小さな小さな女の子も

大きな夢ができました



☆☆☆


お久しぶりです。

最近メルマガに登録しましてー、

よかったら空メールをして登録してねΦωΦ

メールで日記が届きまする〜


ぱじゃま姫の洗濯(携帯用)
M0092768@r.mini.mag2.com


かの有名なド・モルガンは運動オンチだったらしい(´・Д・`)


そして、まじブス(´・Д・`)


首短い。


ハゲ。


やっぱ阿部寛か瑛太がいいな(*´・Д・`*)


写真はり〇とコナンみたときに食べたカレーライス!!
またいきたい☆みんな、おいしいドーナツ食べに行きましょうよΦωΦ


2009.05.12 Tuesday - comments(3)
生ぬるい
090412_191413.jpg
いちご味のキャンディーを

舌で転がす

僕は


クマさんのぬいぐるみ

めった刺しに

切り裂く


お気に入りだったから

気に入っていたときの倍


憎くなるよ。


「だめだよ、人のキャンディーとったら」


僕は正しい人間。

「ママ、僕のくまさん公園でなくしちゃったよ」



僕はママが大好きだよ。





☆☆☆

こんにちは

ユッカーナです(φωφ)(うん、痛いから忘れて。)

携帯が壊れまして、

せっかくの私の相棒

(φωφ)と(´・д・`)
がまだ携帯に登録されていなくてめんどくさーい!


最近またお気に入りができました。

(・o・)


↑なんか嘘っぽい驚き方がかわいい笑 わぉ!みたいな笑



ぱじゃま姫に質問が来ていたので答えまーす
(ありがとう、夢だったんだよ!!!)


ぱじゃま姫の好きなお笑い芸人は?〇かサンより


最近は、はんにゃとオードリーとウザキャラの人だよ(・o・)☆春日みたいな気持ち悪い人と一回付き合ってみたい!!


ぱじゃま姫はいつデートしてくれますか?なかち〇んより


最近会ってないよね!会おうメールするよ(・o・)♪一休いこ!



いやー多くの質問ありがとう!!気分いいね!
みんなも勝手に気分よくなることしたほうが体にいいと思うよ(・o・)





そういえば最近、というか今も3席分陣取って寝ている人がいる電車によく遭遇する!


まーじ迷惑!

私は電車ではいびきかけません(ΦдΦ)


2009.04.15 Wednesday - comments(4)
偽物のおねえさん、いくら?
090404_004713.jpg
僕に女性は言った

スキです

僕は丁重にお断りをした。

「愛してる」

だって白い肌の、帽子の似合う子がすきだったから。

誕生日が近かったし、そこそこもてたし、いけるとおもった。


でも





「あなたは愛することができない」





そうだね僕の感情はカイロでないと温まらない


☆☆☆

最近アメーバblogを見まくっています。

ということで・・・!!


ぜび・・!!


みたいなのりは辻ちゃんで、


お前カマンベールくせ〜\(^o^)/


みたいなのは、やまじですね。



今日はアッキーナに便乗して、質問コーナーにしたいとおもいます。

*もちろんだれからも質問されてません!


+ぱじゃま姫はホリケンすき?


普通かな!

+ぱじゃま姫は最近まんがよむ?


黒執事読むよ!

+ぱじゃま姫の最近のブームは?


ネイピア

+ぱ姫はいま何着てる?

ぱじゃまだよ!(とうふくん)

+すきな格好は?

ぱじゃまだよ〜ん(ΦДΦ){←芸能人がよくやるノリ}

+好きなビールの種類は?

エビス


+すきなひとはいる?

今はファンのみなさんが一番大事だよ☆




やべー自分アッキーナになれるかもー(ΦДΦ)

これからも質問お待ちしてます笑


2009.04.04 Saturday - comments(2)
ほくろ?しみですが
090302_193323.jpg
水と混ざり合えない

生色の細胞が

君の温かさに触れて

開花する

なくしたんじゃなくて

隠しているんでしょ?


お風呂場のかび

僕が流しても

またすぐ来る

そんなに僕の裸がすきなら

きれいな石鹸の泡になって帰ってこいよ

☆☆☆


ちーす!

寒い(´・Д・`)


いらない洋服が段ボール一つ分くらいになりそうなので、オークションにだそうかと思う今日このごろ
かばんもいらないのある・・・

でもなんのオークションがいいかな?


あと4月までの残り少ない春休みを有効に使おうと思います(´・Д・`)


最近耳がへんだから、春休みということで耳鼻科にいくよ(ΦДΦ)

もうバイトが終わったからさー、時間がある(ΦДΦ)

明日はライブだから元気にがんばる!
渋谷デセオで6時半からやります(ΦωΦ)



最近この絵文字ブーム→(ΦДΦ) (ΦωΦ)




北〇大の過去問をといていたら、答えが3Pとなるものがあって、ドキドキしましたおわり


2009.03.25 Wednesday - comments(3)
大豆に煮て皮いい
090304_221949.jpg
まゆげがないわたしは

チョコレートでお化粧をする


はだかのわたしは

強がりだけど風邪をひきやすいから


アーモンドの服を一枚羽織る


おんなってこわいのよ

着飾ればお高くとまる


キス、ゼリーボーイとキス
☆☆☆
ミヒヤエル・エンデの言葉に

衝撃的な感動をうけました(´・Д・`)

私の脳みそでは思いつかない考えだ

素晴らしいな


私たちは地球の癌細胞

地球の生殖細胞


細胞は宇宙にいくことを考えて地球という子孫を残そうと考える


私は「イイコト」の細胞になりたい


子供は2人くらいほしいからなぁ


あまりにもいいことばだから買いちゃった!

最近ステキな絵にであったよ(*´Д`*)まーじステキ!!

こんどうも泊まりにきたしやほー!

足が太ったからチョコレートは一週間に4日以内としよう(´・Д・`)


春日がどうしてもというならデートくらい行ってやるわーん(*´Д`*)


2009.03.12 Thursday - comments(2)
ふでばこのなかのおばけ
090224_121713.jpg
おり紙でツルを折る

始めの三角形でずれたツル
僕の一部


鼻のアナが一つだと苦しくて

毛穴も少なかったら

黒ずみトンネルなっちゃう

臓器がもっと単純なものだったら


公衆トイレは今より増えてるんだろうな


☆☆☆

おっひっさー(´・Д・`)

ここ3日間は堕落した生活をしています

バイトいれていたのに入れなかった・・・稼げない悲しい感じですが


いつも自分の駅から上り方向にしかいかないけど

下ってみたり、

スーパーにアルカリイオン水をとりに走ったり(´・Д・`)


予定がない日に予定を作ることが楽しいです!


そして

なによりお菓子・おかず作りに時間をかけられる(*´Д`*)


久々にチーズケーキを作ったり、クッキーにデコレーションまでしたり、晩御飯に3品作ったりして贅沢してます(´・Д・`)


今日はひな祭り!

苺大福がたべたいから買いに行こう!苺大福とか何年ぶりなんだろう‥


今日は髪の毛が元気です


2009.03.03 Tuesday - comments(6)
爪の細胞に恋をする
飛び降りてごらんよ

飛び降りてごらんよ

きっと水溜まりがあって

アメンボウが

優雅に泳いでいるから。


君のそだてている花は

枯れて


あの人が
踏んでいったから。


この世界を

甘く甘く


砂糖漬けにしていく


小さな男の子、一人が


笑っているから


☆☆☆

テストが終ってパラダイスです(`・Д・´)


テストで我慢していたことを
思う存分やろうとおもいます(´・Д・`)



無印良品の食べ物が好きで
よく買います(´・Д・`)

ナンとか、ラズベリーソースとかカレーとか(´・Д・`)



是非おいしいので買ってみてください(´・Д・`)


今日は意外に早くガイダンスが終ったので新宿に一人でくりだそうと思います(´・Д・`)




じゃ、じゃ、じゃーまんぽてと(`・Д・´)


2009.01.31 Saturday - comments(3)
電子レンジで・おデート
090118_152111.jpg
ぼくの毎日の君への感謝は

お鍋いっぱいになって


りんごが茶色くならない

水になる


君がおばあちゃんになっても


ぼくがいればずっときれいでいられるんだよ


そんな

格好つけたことは言わないけど


アッルパイを一緒に作ろうよ


☆☆☆

最近テストのせいで、勉強しているとやたらお腹がすくので、欲望のままに食べていたら、1.8キロ太りました(´・Д・`)




そう!最近ね、お姉ちゃんとスーパーによく行くようになって、アボカドマグロ丼を作ったりしてるからかもしれない!!


おいしいからいけないのかもしれない!!

今度会ったら太ったねっていってください(´・Д・`)

私にはショックをうけることが今一番必要なんだと思うから(´・Д・`)




いやー最近あーやとカラオケにいきまして、ひさびさに若いことしたな(*´Д`*)って思ったの!私バンドやってるけどオンチだから人前では絶対絶対絶対!歌いたくないからこうやって影で歌うのはいいね!!


the brilliant greenみたいに「あーん」みたいな声になりたいなぁ!!



あーん(`・Д・´)



告知↓


2月6日渋谷クラブエイジアでライブします。

ヒフカは6時からでます☆是非来て下さいぃ☆


2009.01.22 Thursday - comments(10)
<< 2/7PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.