ぱじゃまはシルクじゃなくてもセクシー感はだせますか?

しゅわっち〜〜(ΦДΦ)
profile
ゆか

こんにちは。

ぱじゃま姫です(´・д・`)


最近は、自分なりに時間を有効に使っています。

あと、お風呂に入るのが好きです(´・д・`)


特に、入浴剤を入れた日は、幸せです。

あとは、永久脱毛を全身にほどこせば

私はシンデレラになれると思います(´・д・`)


シンデレラは、12時過ぎたら戻っちゃうけど、

だいたい2時くらいに寝ているので

問題はないと思います(´・д・`)



☆☆☆で話が分かれています。

☆☆☆の前は

私の妄想を書いているので、

読んでくれる人たちも

ぜひ妄想してください(´・д・`)

えっちな妄想は、

今のところ1こしかしていないので

そんな、えっちじゃありません(´・д・`)


元気です。


ではまた(´・д・`)









Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.